2nd album Lustrous Heart Live (2009)

去る2009年5/15吉祥寺「ストリングス」、そして、6/28高田馬場「コットンクラブ」にて、公開収録ライブを大盛況にて終了いたしました!

両ライブで、満員御礼の暖かいファンの皆様に囲まれ、兵頭佐和子の心に染みわたるバラッドや、美しいメロディーの軽快なラテンやフォービートのオリジナルの新作6曲を含む、全9曲を初のライブアルバム、「Lustrous Heart Live」定価¥2,800(税込)に収めることができました。

収録ライブでは、兵頭ならではの心に響く繊細な美しいメロディーで、さらにグレードアップした兵頭のオリジナル曲の完成度の高さを十分に堪能していただくことができました。ファンの皆様から心からの拍手と賞賛の言葉をいただき、兵頭にとってもこの上ない幸せなひと時となりました。

2nd
  • 兵頭佐和子 セカンドアルバム
  • Lustrous Heart Live
  • Now on Sale
  • MINE‘S RECORDS/ MRJ-102
  • 2.800yen[tax incl.]

  1. 01.Defrost

    無意識のうちに心に封印して忘れたふりをしてたわだかまり……
    心の中でギュッと凝り固まっていた緊張が解けて、新しい風が通っていく時……

  2. 02.Anxious Moment

    ささいな誤解から行き違ってしまった心。
    不安で仕方なかった夜から抜けだし、明るい明日への期待を抱いて。

  3. 03.Precious Memories

    永遠に続くと思っていた楽しい時間。沢山の思い出の詰まった場所。
    失った時に本当の大切さに気がつく。
    その時々をもっと大切に生きたいと思う心……

  4. 04.Lustrous Heart

    人の心はもともと光り輝いているもの。
    社会の困惑の中で少しずつ冷たく曇ってきた心をもう一度輝かせたい。

  5. 05.The Starry Night

    画家、ゴッホの作品『星明かりの夜』を初めて見た時のこと。夜空の深い青色の中に輝く星明りに吸い込まれそうで、しばらく絵の前から動けなくなって立ち尽くしてしまった。

  6. 06.Teardrops

    嘘だと思いたいような悲しいことが、泣いてしまったら現実になってしまう気がして、必死で涙をこらえていた。でも、優しい言葉で慰められた瞬間、我慢していた気持ちがあふれ出て…。心の中が空っぽになるまで泣いたら、ちょっとだけ素直に笑えました。

  7. 07.It’s Happy End

    思いがけず起こるアクシデント。
    でも、最後は必ず素敵なことが起こって、ハッピーエンドで終れると信じてる。

  8. 08.The Flowering

    桜の蕾は迷うことなく感じるままに膨らんで堂々と花を咲かせる。
    正直に自分自身が感じるものを信じて一歩ずつ進んでいくこと。
    それはいつか花を咲かせられることを信じて……

  9. 09.Brand New Melody

    前に向かう希望を持つことができないほど、どうしようもなく落ち込んでいた時、心の内にふときざした曲。心の底に温かく響く曲を作りたい、そう願って、シンプルなメロディーの中に思いを込めました。